Alesia Note


by michel9471
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば出国ラッシュ

<出国ラッシュ>成田空港で始まる 円高で今年は微増

気がつけばもうゴールデンウィークの出国ラッシュが始まる時期になっていたんですね。

今年のゴールデンウィークは不況の影響もあって、16連休なんて会社もあるって聞きました。

浮かれてばかりもいられない感じです。
[PR]
# by michel9471 | 2009-04-25 18:12
デザイン模倣車がずらり 上海モーターショー

少し前に電子機器の展示会でのコピー品の記事を見たけど、このモーターショーでのコピー車もすごいな。
[PR]
# by michel9471 | 2009-04-21 21:12

北朝鮮の方針転換

<北朝鮮>総書記のやつれ「もう隠せない」 党が方針転換

もう隠しきれないから、今度は逆に、健康を顧みず働く姿を見せてアピールするとは・・・。
[PR]
# by michel9471 | 2009-04-18 01:02

知事選で民主2連敗

秋田県知事選、佐竹氏当選確実 千葉に続き民主連敗

知事選で民主党の推薦する候補が2連敗。小沢党首は民意に耳を傾けることができるのか?

スピードラーニング パルシステム ジャンブレ プレマリ CASEC
[PR]
# by michel9471 | 2009-04-12 23:48
<キリン>世界初の完全ノンアルコールビール、8日全国発売

「キリン フリー」っていう命名はいかがなものか。高速のPAで記念イベントをやるというアイデアがいいですね。

ディズニー 英語 カービュー 査定 VistaPrint ロリポップ
[PR]
# by michel9471 | 2009-04-07 22:06